感情に振り回されずに、自分らしい生き方が見つかる感情カウンセラー和田京子のブログ

oneaccept.exblog.jp
ブログトップ

自分の声きけてますか?

先日は感情カウンセラーの数名が集まっての練習会でした。

通常セッションの練習だったのですが、
練習もできるし自分もセッション受けられるという2度おいしい会でした。

セッションを受けてみて
・今どれを選択していいのか迷っていることに対して優先順位をつけることができました。
・もう解決したふりした感情に気づけました。
・実はそんなに落ち込んでなくて、やりたいことをわりと楽しんでやっている自分もいることに気づけました。

やはりこの通常セッションはすごいです(笑)
自画自賛になってしまいますが、もやもやしていた気持ちがすっきりします。
目の前にカウンセラーはいるのですが、カウンセラーのことを全く気にすることなく自分自身に深い問いかけができます。

昔、カウンセリングとか受けていたんですが…
本末転倒でカウンセラーに気を遣っていた経験がある私としては大変ありがたいです。
こんなこと言ったらどう思われるか。とかカウンセラーからの圧力がしんどいなど。一切気にせずに話ができます。

選択肢が沢山あって悩んでいる方、人間関係に悩んでいる方、
自分が何を望んでいるのかわからなくなってしまった方など
自分と会話できてないな~と思う方におすすめです。

【通常セッション】
1回40分 対面のみ 6,480円(税込)
どのような内容でも安心してお話しください。
※駆け出しのためオープニング価格になっております。アンケートにご協力ください。

質問等もお気軽にどうぞ。
メール:kiyokire☆gmail.com
☆を@にして送信ください。
Facebook:https://www.facebook.com/kyonko.wada

各地にカウンセラーは居ます。
☆こちらより☆ご確認ください。
※能力、経験により価格は異なっております。

[PR]
by Wadada_8 | 2016-07-26 00:21 | 感情カウンセラーについて | Comments(0)